μ-Blog

μFactory管理人が、誰かに役に立つかもしれない情報をまとめたブログです

ヨドバシカメラマルチメディア吉祥寺その後

結局、先日のDiaryを書いた直後に事態は急転直下、6月29日(金)にヨドバシカメラ本体がオープン、翌週の7月6日(金)に飲食店等を含むテナントがオープンし、全館開業となりました。私も6月29日が偶然休日であったので様子を見に行きました。簡潔に書くと、ミニヨドバシアキバ/梅田といったところです。目算で言うとおおよそ基幹店の半分程度でしょうか。とはいえ、かなりの広さがありますし、新宿のように拡張を重ねた結果の店舗ではないので買い回りのしやすさは新宿の店舗よりは格段に上に感じました。